太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

そりゃ疲れるわな。

昨日は秋田市まで行ってきました。
アマガミ聞きながら行ったので、
時間かかったぜい。

ラーメン食べて、
ダーツ投げて、
珈琲飲んで、
帰ってきた。

だけなら楽なんでしたが、
ずっとその間話しっぱなし。
めっちゃしゃべった。

セブンイレブンのオーナーになろうとしている友達の、
人生相談と自己啓発セミナーを延々と。
まぁ楽しかったですよ。
しゃべり疲れたけど。

朝8時に出て、
帰ってきたのが23時。
寝るのが遅くなってしまった。

なので今日は一日のんびり寝て過ごしてました。
今日は今友達が盛岡でダーツの練習しているのですが、
見てあげられないので
一人で頑張ってと。
大丈夫かなぁ?

とりあえずこのブログを書いたら食器洗いですね。
今日の夕飯は何だろう?
野菜が食べたいです。

昼寝中の夢で、
ジョニーとむらまっつんが出てきて、
ダーツ投げたり話をたくさんしたりした。
やっぱりまだダーツあきらめきれないです。
今月はクレカから現金払いに切り替えのためにお金が無いのと、
26日に結婚記念日があるのでもう本当に節約しないと駄目なので、
あまりダーツ投げに行けませんが、
落ち着いたら練習再開しようかと。
今月JAPANが宮城で開催されるので、
それを見に行くか行かないかも考え中。
どうしようかしら?

ぢゃ、また。