太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ投げられるようになってきたが。

ゆっくり引いてゆっくり出すことができるようになってきたが、
まだまだ実戦ではうまく投げられない。
今までのテンポで投げてしまう。
早くリズムを体に染み込ませないと。
とりあえず旅の最中は投げられないものと思っていいだろう。
練習したいけど、
それどころじゃない。
JAPAN宮城出たかったな。
ちょっと間に合わない。
まぁ無理して焦ることもないか。
と思わないとやってられない。
例年通りならもっと後だったのに。
今年からツアースケジュールが変わったので仕方ない。

早く今の投げ方をマスターするしかないのだが、
難しい。
周りのみんなは自然とできるようになってるけど、
僕はそう簡単にできない。
地道にやってくしかない。
センスの問題だ。
努力するしかない。
ほんと僕はセンス無いね。

旅から帰ってきたらまた練習しよう。

ぢゃ、また。