太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は盛岡まで。

車のフォグランプカバーガラスの交換に行ってきた。
金ヶ崎で交換修理してもらえば楽だった。
失敗しました。
往復3時間。
金ヶ崎なら往復1時間かからないから。
ダーツ投げる時間取れたかもしれなかった。
まぁ今となってはどうしようもないので、
次回からは金ヶ崎にしよう。

今日から旅に出るのだが、
さっき夢見て目が覚めて、
ちょっと寝不足。
もうちょっと寝たかったが、
行く準備始めないといけない。

今回は千葉から始まり、
静岡も回り、
元気なら東京も行くかも。
ダーツは投げる暇ないかもしれないです。
寝ねば!

ネカフェに泊まったり、
ホテルに泊まったりだとは思うんですが、
予定は未定。
大雑把な予定だけ立ててますが、
どうなることやら。
静岡2日間の予定ですが、
3日間になる可能性も出てきた。
猫井さんスポット巡りがスムーズにいけば良いが。

すべてはスムーズに進行できるかどうか。
行きの道中に各移動に何時間かかるか調べないといけないのだが、
よく考えたら僕の携帯ナビに使ってしまうから、
2日目の午後にホテルに早めにチェックインして日程決めるしかないのか?

どうなるかわからない今回の道中。
とても大変な気はするのだが、
楽しんできます!

ぢゃ、また。