太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

来るんじゃなかった。

朝2時に目が覚めて、
また寝付ける自信がなかったので
快活に来てしまった。
一時間半くらいダーツを投げたのだが、
薬が残っているのかなんか感覚がおかしくて
席を移動して休んでいる。
やっぱり20時に薬を飲んでも、
早朝ダーツはよした方が良さそうだ。

BORUTOを読んだが、
やはり面白くない。
そして余りきった時間でプラチナエンドでも読もうかと思って持っては来たものの、
具合が悪くて読む気になれない。
どうしたものか。

youtubeでグッとスポーツのダーツ回、
浅田斉吾プロの番組を見逃したので見てみた。
やはりもうちょっと尺が長くないとだめだね。
ダーツの面白さが伝わらない。
何が面白いのかを伝える前に番組が終わってしまった。
ダーツで3時間番組とか誰かやってくれないかな?
高須さんとか(笑)

モーニングも食べたし、
具合悪いし、
帰って寝ようかなとも思うのだが。
なんとなくもったいない。
のでブログを書いている。
なんだろうなぁ。
貧乏性なんだろうなぁ。

今日は通院の予定なのだが、
調子悪いしずらそうかなぁ。

なんにせよ、
寝不足でダーツ投げに来るのはもうやめよう。

今度の旅の間もダーツは投げないでいようかな。
寝ることを最優先でいこう。
ダーツはいつでもできる。

しかし旅の行き先がまだ全部確定していない。
どこ行こうかな?

まずい、
本格的に具合悪くなってきた。
帰ろうかな。
本当にもったいないお金を使ってしまった感がある。
反省します。

帰って一時間くらい寝て、
調子が良くなったら病院行こう。
そして午後Fとダーツ投げようかな?
一人ででもいい気もするが。
まぁとりあえず帰ろう。
もう限界だ。

ぢゃ、また。