太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

肘さがる病完全克服。

昨日投げて、
Fに見てもらい動画も撮影して
やっとこさ完全克服しました。
テイクバックしてもフライトが顔に当たることもなく。
この何日かの苦労が報われた。
そしてゆっくり引いてゆっくり出すができるようにもなりました。
力も今までよりも全然入れなくてもブルの上に飛んでくので、
ブルに合わせるのに今度は苦労しそうです。
投げ込まねば。
でも更に高みへ行けそうです。
むっちゃ高いところまで。
目指せライブレーティング18!

昨日のカウントアップのアベレージは499でしたが、
めっちゃ楽しかった。
可能性が広がるというのは、
すごく楽しく感じます。
今までの投げ方ではレーティングAAが限界だろうなぁと感じていたので、
SAが見えてきたのでもうウハウハです。
まぁ今度旅に出るときにはまだ完成しないだろうから、
ダーツは練習程度にして対戦を挑むということは多分しないだろう。
そもそもダーツ持って行くかどうかも。
持っては行くのかな?
投げるかは別にして。

目下の問題はどこで投げるかです。
時間帯も問題です。
ネカフェもナイトパックの方が安いし、
そもそも店をやるとしたら
夜になるのですよね。
悩みどころです。
知り合いがいない所で、
思う存分投げられる所。
そしてすぐタバコが吸えるところ。
無いよなぁ。

どこかを妥協しないといけない。
ぬ~ん。
早朝から投げれば一番人に会わないが。。。
ちょっと困った。
旅に出るから生活リズムは昼型にしておきたいし。
悩むなぁ。

ぢゃ、また。