太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

またつまらぬ起き方をしてしまった。

夢を見て、
目が覚めて、
寝付けずに今に至る。

最近よく見る夢は、
学校に行く夢。
今なら普通に通えるけど、
当時は純粋すぎて通うのが無理だった。
とても横暴な教師に次から次へと詰め込む勉強方法。
とてもじゃないけど、
僕の勉強方法とはかけ離れていた高校。
行かなきゃ良かった。
唯一良かったのは、
Fと出会ったことくらいか。

まだ寝ていたいが、
寝付けるかどうか。
かといって何かやることもなく。

中旬の旅は、
千葉中心になりそうです。
友達の家は禁煙なので、
ネカフェに泊まることになります。
シャワーないけど完全分煙の快活になりそうです。
馬刺し鳥刺しを食べる予定です。
予約していった方がいいのかな?
他に何か食べるものあれば食べてみたいと思います。

何か見に行くことも悩み中です。
まだ時間はあります。
あと10日くらい悩める。
何か見るもの思いつけばいいけど、
なかなか思いつかない。
どうなのかな?
静岡県行こうかしら?
超適当。
静岡県何があるのかしら?
聞いてみようかな?

ぢゃ、また。