太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あるぇ?

今日整骨院に行ったのだが、

鎮痛剤飲んでないのにほとんど痛くなかった。

 

あるぇ?

 

腰も膝もほとんど痛くなく、

どういうこと?

 

治った?

 

まぁ一応腰をほぐしてもらってきました。

 

今度行ったら終わりにしようかなというくらいなんともない。

 

腰に刺してた鍼を見せてもらったが、

細くて短かった。

夢の中で見た取れた鍼は画びょうだったから(笑)

 

しかし眠い。

夜上手く眠れてないから。

エアコンで温度管理しないとダメだなやっぱり。

寝てる間に温度変化があっても対応できない。

このハンデは難しいな。

何時間か昼寝してようやくなんとか生活できるレベル。

 

眠い。

寝るしかない。

あとはもう起きてから考えよう。

 

ぢゃ、また。