太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はなんとか仕事をこなした。

なんかもうフラフラですが、

なんとか仕事を終え帰宅。

雪が車にも道路にも積もっていました。

今日ももう寝ます。

 

明日はどうしようかしら?

元気なら妻と久しぶりに投げに行こうかと思っていますが、

どうなることやら。

 

8ミリビデオ。

箱に詰めてビクターに送りました。

どうなることやら。

 

とりあえず、

近々の予定はないような気もしますが、

ダーツ教室関係の予定を立てないといけなくて

ぎうぎうです。

そんなことやってる場合じゃないのは百も承知ですが、

こちらも生涯でラストになるかもしれないので。

魔法使いを召喚するのですが、

その魔法使いがダーツ界から消える可能性もあるのです。

一大事です。

 

アレンジも覚えないといけないのもわかってはいるのですが、

動画見てる余裕がないです。

見る間を惜しんで寝ています。

もうね。

しんどい。

 

あ~、

お風呂なんもしてない。

 

あ、

荷物届くの明日じゃん。

明日受け取りに行けないから、

明後日以降にしなきゃ。

マズイじゃん。

面倒くさいがやらなきゃない。

 

ぢゃ、また。