太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

これからのことはまだ決まらない。

ベイビーステップを読み終えた。
ノートの書き方を書いているわけではなかったのね。
むしろノートを取るより他のポイントが参考になった。
しかし時間かかったな。
47巻はきついわ。

8日に大学に相談しに行くことにした。
相談したいことを書き出す作業を明日しようかしら?

ダーツ、
一人で投げてても世界との差は埋まらない。
ベイビーステップでも主人公はさまざまなサポートを受けての成長だった。
かといって近くの虫の好かない人のところで大金を落とすのは嫌だ。
とりあえず、
ダーツはいったん置いておこう。
投げるかもしれないけれど、
それよりは肩甲骨はがしをなんとかしないと。
てか、
肩の骨がよく観察するとおかしいのだが。
前に曲げるのはかなり柔軟なのに。
肩をブルに合わせようとしてもなぜか後ろに反る。
姿勢の問題なのだろうか?

まぁいい。
今日のところは寝よう。

ぢゃ、また。