太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

友達と温泉。

今日は子どもができてからほとんど一緒に温泉に行けてない友達と
久しぶりに温泉に行ってきた。
いい湯であった。
が、
当初の目的地と反対側に行ったので、
僕は40キロくらい多く走る羽目に。

このままただでは帰らないぞと、
車屋さんに保険の見直しの相談に行ったら、
電話でできますよと言われ、
そうですかと帰ってきたのだが。
電話が苦手だからわざわざ寄ったのに。。。
まぁ電話で何とか話がまとまったので、
また一つやらなければならないことが終わった。

今日は特にやることはないかなと思っていたが、
大学で相談することをまとめておくのをすっかり忘れていた。
やらねば。

とりあえず、
そんなところかな?

さっきは少し口数を減らして温泉に行ってきたけど、
違和感はあったのかな?

まぁ新規で友達を作るのを少し休もうということなので、
別に冷たくするつもりはないので。
大丈夫です。

疲れたら休む。
疲れたら休む。

頑張らない。
頑張らない。

しかし、
本当に大学行く意味が見い出せない。
このままスクーリングに行く気にはなれない。
悩むわ~。

早くまとめよう。

ぢゃ、また。