太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ゆっくりしています。

と、
書きたいですが、
心が休まることなく焦りまくりつつ朝寝を。

むっちゃ精神的に追われてる感が半端ない。

今日はダーツ投げに行きたかったけど、
なんかもうそれどころじゃない。
早く参考書を買って読んでレポートを提出しないといけない。
スクーリング受けた人の特権の別レポートもやらなきゃ。
まぁ焦らなくても時間は十分あるから、
のんびりやっていっていいんですがね。

お昼食べたらレポート課題調べて注文するか。

そしたら少しは落ち着くかな?

あぁ、
動じない鋼の心が欲しい。

ぢゃ、また。