太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おはようございますと言うにはちょっと早すぎる。

昨日は結局昼寝ができず、
妻が風邪で調子悪いというので夕飯を作り。
夕飯を食べたらすぐに寝た。

フルニトラゼパムを飲まないで寝てみた。

寝た気はあまりしない。
5時間くらい寝たのかな?
このまま活動はできる感じじゃない。

眠いけど感覚ははっきりしている。
これが普通の人の感覚なのかな?
よくわからない。

フルニトラゼパムの影響で感覚過敏になったような気がしていたけど、
飲み始める前からだった。
思い出した。

じゃあ辞めるのは意味がないのかというと、
そうでもない。

本当はお医者さんと相談しながら減らさないといけないけれど、
減薬中だからいつ減らし始められるかわからないから
勝手に減薬。
怒られるけど。
でもやって行けそうならいいなとは思うんだよね。
ベンゾジアゼピン系。

本来なら10日の今日が体育の日だったが、
月曜に移動してます。
神様もようやく変更を知ったのか、
月曜はいい天気で、
今日は雨模様。

なんだか今度は普通に眠くなってきたな。
寝てみようかしら?

そんなわけで今日も頑張らないを頑張りたいと思います。
昨日も頑張っちゃったからなぁ。
適当にやるのが難しいね本当に。

ぢゃ、また。