太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

健洋だったYO。

昨日のヒッチハイカーのあんちゃんは健洋という名前だった。
まだ検索しただけだけど。
暇ができたらブログとかも読んでみよう。

とりあえず一昨日からofficeをインストールしようと問い合わせたりして頑張ってたけど、
なんかもうダメだなこりゃとなって。
office365を買ってきた。
そしてインストール作業中。
すぐダウンロード終わりますと表示されているのに、
一向に終わりそうにないってのはいかがなものか。
まだこれには時間がかかるかもしれませんと表示された方が気が楽だわ。

無事インストールできたら、
昼寝するんだ。
最近よく眠れてなかったから、
眠くてしゃあない。

ダーツ、
フライトをスタンダードに変更。
名無し君にコンドルアルティメットチップにコンドルスタンダード。
スタンダードに変えたばかりだけど、
入ってないなと感じても700点後半は行く。
もっともっとシンプルに考えて行こう。
複雑な考え方してると動きも難しくなる。

とりあえず眠いから早くインストール終わらせて寝たい。

ぢゃ、また。