太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

バタバタと。

お昼を食べてから、
資料を読んでレポート作成に必要な本をメルカリなどで探した後、
盛岡の古本屋へ探しに行ってきた。

ブックオフでは一つ目のレポート作成に必要そうな本を買うことができたが、
二つ目のレポートに必要な本がいいのが見つからないので、
メルカリで購入。
さて、
買う物買ったし、
投げて帰るかなとも思ったが、
なんとなく帰路に着く。

帰ってきて、
夕飯食べてから友達と投げに行った。
昨日は色々試しながら投げてたんだよ。
それでも1000点行きそうな感じになったり。
そして先月から店のカウントアップランキングで1位を争っていた人と対面。
そして対戦。
負けた。
アカンって、
フォームいじったばかりで対戦はアカンって。
途中からなんかよくわからなくなったし。
次回リベンジできるようには練習しようかしら?

4時間投げた時点で、
体が悲鳴を上げたので漫画を読んでた。
凍牌
新章入ってたのね。

改めて思うけど、
僕は何がしたいのかわからなくなってる。
やりたいことはたくさんあるけど、
なんか全部中途半端な気がする。
中途半端でもいいのだろうか?
普通の人は中途半端が普通なんだろうか?

そんなことを考えながら眠りについた。
夕べはフルニトラゼパムを飲んで寝た。
やっぱりなんぼか眠れる感じがする。
でもどうしようかしらだよね。
土曜日に通院予定だから、
その時に相談しよう。

ぢゃ、また。