太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

春はまだかいの。

寒かったり暑かったりで体調が大変です。

さくらまつりは始まっていますが、
まだ桜は咲いていない。
花見したいなぁ。

ダーツ、
ここ数日閃きまくりでセッティングめっちゃ変わっている。
昨日なんて全部変わった。
PANDAのシャフト8番フライトスタンダードから、
バレロのシャフト2番スーパーカイトに変更。
コッキングという技術を磨いてみようと思う。
ハードダーツはしばらく封印。
こうなってくると新しいバレルも欲しくなるのだが、
そこは我慢だ。
金がない。
あるもので対応しよう。

夕べは0時半に一度起きたものの、
そのあとは目が覚めてもそのまま眠れたので良かった。
夢はよくわからないモノだったが、
悪夢ではなかったのでいい。

今日は外に投げに行くでもいいかな?
どうなるかはわからないけれど。

ぢゃ、また。