太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はハイブ泉店に行ってきた。

朝9時過ぎに出て、
14時頃ようやく着き15時までダラダラと開店を待つ。
開店と同時に入店し、
しばらく試投していた。
強い人が全然来ず。
18時過ぎてからやっと対戦始めた。
昨日は接待ダーツの癖があまり出ず、
調子は普通だった。
ただ飛びがいまいちだった。
なんでかなぁ?

なんだかんだで21時くらいまで投げて、
今日通院だからということで切り上げて帰ってきた。
寝たのは1時半?
レーティングはまたもうすぐAAに戻りそうな感じです。
12.94だったかな?
昨日は01、
クリケ共に14打ってたからね。

さて、
通院してくるか!

ぢゃ、また。