太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

調子悪い。

昨日は通院して、
帰ってきて丼丸食べて仮眠して、
ダーツ投げに行った。
そこで出くわしたのがこないだまでダーツ教えてた奴ら。
話しかけようかと迷ったが、
シカトこきやがったのでこちらも無視。
そこから調子が悪くなった。
だいたいあいつら打たれ弱すぎなんだよ。
まぁいいさ。
あいつらがダーツ下手なままでも僕は構わないし。
勝手にするがいいさ。
でもあまり気分のいいものではないな。
本当にもう人にダーツ教えるのはやめよう。
昨日はそんなメンタルの中3時間妻と対戦。
ほとんど勝った。
調子悪かったのに13は打ってたからよし。
昨日は妻はお食事会だったので、
僕はすき家で軽く食べ帰宅。
それからずっとぐるぐる考えてしまって本当に調子が悪くなったので寝た。
夢見も悪かった。
奴等のことは、
また会ったときに考えよう。
今度はこちらから話しかけないとあいつらも僕が怒っていると思うだろうから。
まったく人づきあいが大変だよ。

今日はどうしようかな?
ドライブしようかダーツしようか。
妻の体調次第だな。

一昨日仙台行ったときにずっとガム噛んでたせいで、
こめかみが筋肉痛だわ。
しばらく噛んでなかっただけでこれだもの。
普段あまり噛んでないのかしら?
いや、
ガム噛み過ぎたんだろう。

さて、
これから妻が起きてくるまでどうしようか。
もうひと眠りするか?
6時間は眠れたとはいえ、
まだ眠いな。
寝るか。

でもこんなに悩むなら昨日話しかければよかった。
後悔しかない。
ま、
過ぎたことはしゃあない。
次のことを考えよう。
でも最近の若者ってそんなに打たれ弱いの?

ああもう参るわ。

寝てしまおう。

ぢゃ、また。