太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

屋根に雪が積もってる。

嫌だわもう。
早く春が来てほしい。
冬は嫌い。

8時間眠れたのかな?
まぁまぁ眠れるようになってきた。
とにかく夢を見る。
楽しいからいいのだが、
眠りが浅いのかしら?

今日はどうしようかしら?
私の記憶が確かならば、
今日妻は実家に用事があって出かける。
そして僕は一人。
以前ならばダーツ投げに行っていたが、
今は他のことをやろうと思う。
まぁ家で投げるというのもアリだが。
投資の勉強もしないとな。
最近麻雀ばかりやっているから、
いかんなとは思う。

早く片付けもしないといけないのだが、
いまいちやる気が起きない。

漫画も読まねばと思うが、
一日一冊読めればいい方。
なんか集中できないんだよね。
なんでだろう?

ネカフェも高いし。
どうしたもんかなぁ?

なんかやる気が湧かないよね。
無理やり起きてるからかしら?
まぁだいぶ生活リズムはできてきたし、
あとちょっと頑張ればよく眠れるようになるかもしれないので、
頑張ろう。

ぢゃ、また。