太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。

今日は午前中から今までperfectという団体のダーツの最終戦を見ていました。
女の子の友達が決勝戦まで行きました。
最後はラスボスに負けましたが、
よくあそこまで行ったな。
はじめたばかりの頃を知っているから、
余計に感慨深いです。

ダーツは見てる分には楽しいです。
やるとなると、
日本のトッププロになるとなると
かなり厳しいです。
プロになるだけならそんなに難しくありませんが、
トップとなると。
まぁ昔に比べたらだいぶ自分の腕は上がってますが。

なんだろうね。
現実的にダーツで食っていけない状況から逃げているだけなんでしょうかね?
立ち向かえってことなんでしょうかね?
でも難しい。

とりあえず生活リズムくらい作れないと何もできない。
ダーツより生活リズム!
さぁ寝るぞ!

ぢゃ、また。