太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

暑いのか?

それとも僕の自律神経がいかれてるのか?
夕べなかなか寝付けなかったのは暑かったせいみたい。
今までより薄手のパジャマで寝たのに、
毛布を外してようやく寝付けた。
どうなってんだ?

犯人がカードネームを変えた。
バレバレだっつーの。
そもそも顔が割れてんだから、
カードネーム変えたところで近場で投げられると思うな。
今後また悪口言うようなら、
そのときは覚えてやがれ!
とりあえず、
そんな奴は忘れて投げよう。
まぁ今から投げには行かないがな。

しばらくダーツから離れようかな?
一週間くらい。
ウォーキングしてようかな?
雨よやめ~。

ワシはどうしたいのかわからなくなっちまった。
ダーツプロになりたいのか、
他の仕事就けるようになりたいのか。
まぁまずは元気になりたい。
そのためにも、
休まなきゃ。

ぢゃ、また。