太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一人で4時間投げ込んだ。

ネカフェで周りにいっぱい人いたけど、
今日は誰にも話しかけず一言も発せずに黙々と。
疲れるね。
話しかけた方が気楽だね。
めっちゃつまらない。
まぁ今日は仕方がない。

新しく入手したマルケス君、
やっぱり駄目でした。
もうストレートを投げることはあきらめよう。
トルピードでいいじゃないか。
僕には無理なんだ。

というわけで、
ash君で投げ込んだわけですよ。
だいぶシューズの違いにも慣れ、
腕の使い方にも慣れ、
ブルに簡単に入るようになってきました。

プロテストの01の練習もしたけど、
ブルなら入っているはずなのにっていうのが多いのと、
完全な失投が多かった。
まだまだですね。

そして4時間投げ込んだだけで体力と気力が尽きてしまった。
こないだのトラブルの影響で、
力を使い果たしてまだ回復していないようです。
めっちゃ集中力が切れたのがわかるくらい外れるようになったので、
切り上げて個室に移動してこれを書いている。
少し休んでから漫画でも読もうと思う。

ぢゃ、また。