太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べ寝付けなかった。

23時過ぎまでベッドでゴロゴロしていた気がする。
それから3時半頃まで眠れたような。
そして食器洗いして、
今日から数日間屋久島に行ってくる両親に行ってらっさいしてまた寝た。
無事帰れ。
とりあえず7時半までまた眠れ、
妻を見送りまた寝て、
さっき起きた。
細切れだが一応眠れたのかな?

さて、
今日はどうしようかしら?
何時に出発しようかしら?
あまり早く行っても開いてないし、
疲れてしまうし。
ネカフェにいるっていう手もあるけど、
なんかイマイチな気がするし。
かといって家でゴロゴロしてるのも落ち着かないし。
ああもう困った性格だわ。

もう少し寝ようかしら?
まぁそれが一番無難だね。

ぢゃ、また。