太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

三度目のプロテスト。

あえて日常カテゴリで書きます。

昨日ブログを書いてから寝付けず、
早めのお昼を食べ出発。
仙台に着いたのは14時。
ハイブが開くのは15時。
快活東仙台店に行ってみた。
入っていざ投げてみると、
眩しい!
ブラインドが全開で日光がモロ横から当たっている。
視界が普段とまったく違うので、
投げるのやめとこうかと思ったけど、
なんとなく投げた。
眩しい中投げてみてわかったことは、
右手をよく見て投げているということだ。
ボードよりも右手を見てる気がする。
右手の見え方がいつもと違うので、
合わせるのに時間かかった。
でも頭の中の右手の動きと、
実際に見える右手の動きが一致すると入ることがわかったのは収穫だったかな?
しかし日光の光で、
ボードが真っ白でどこが狙いたいところかすらわかりにくかった。
フェニックスにすぐ移動すれば良かったね。
それでも2時間投げ込んでしまい、
結構疲れてしまった。

ハイブに16時過ぎに着き、
プロテスト開始までしばし休憩。
18時からなので長めの休憩。
軽く空投げしつつ、
試投しつつ。

時間になり開始。
クリカンを選択して挑戦。
なかなか4.5までしか出ない。
クリアできそうな気はするんだけど、
難しい。
そしてしゅうちゃんにプロテストの試験内容について教わる。
で、
01を先にクリアしようと思ったわけですが、
01やってみるも疲れからかひどい。
一回だけでもクリアしたかったが、
クリアできず。
01は楽勝だと思っていただけに、
ショックはデカかった。
なぜあんなにずれる?
クリカンの時より20Tに合ってない。
結局20時まで2時間だけtryして、
何もクリアできず。
あーもう何やってんだ自分。

たぶんアップしすぎたんだろう。
集中力をだいぶそこで使ってしまった感がある。
終わってから、
マッチしてこようと思っていたのだが、
その元気すらなく。。。
家に運転して帰る余力を残しておかないとと思って。

天下一品に寄り、
こってりを食べたのだが、
ゆで卵のサービスが一日数量限定になっており、
ゆで卵食べられなかった。
こりゃ遅い時間帯の天一行かないほうがいいね。

帰り道、
今回の反省をしていたのだが、
アップはほどほどにするというのと、
もっと強くなってからテスト受けることにしようと思った。
焦らずに。
しゅうちゃんと少し練習して、
レベルアップしようと思う。

歳のせいか、
無理ができなくなってきた。
気がする。
昨日も3時起きだったからなぁ。
いくら昼寝したとはいえ、
3時スタートの0時帰宅はきついです。
生活リズムをもっと遅めに変えないとなぁ。
7時起床の23時就寝ができれば理想なんだけどなぁ。
難しいのかなぁ。
20時には眠たくなるんだよなぁ。
でも寝付けないんだよなぁ。
そして3時には目が覚めるんだよなぁ。
しばらく寝付けないし、
じっとしていられなくて起きちゃうんだよなぁ。
なんとかならないかなぁ。

今日はポコポコ起きていたが13時まで寝てた。
全身に疲労感が漂っています。
今日はダメだ。
何もできない。
眠れないってのが一番きついよね。
フルニトラゼパム飲んでも5時間眠れるかどうかだもの。
今日は大人しくしていよう。

ぢゃ、また。