太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近は夜中に起きて食器洗いとお米研ぎをしている。

夕飯を食べた後だとお腹いっぱいで動きたくないので、
夜中目が覚めた時にやってる。
食事作る前が一番食器洗いやる気出る。
それがわからない世間の奥様方。
ちょっとだけ夫のペースも考えてあげてください。
そうすれば家事も分担できると思います。

車は来週のモノになるそうです。
それならばそれなりの心構えでいられるので、
電話して良かったと思いました。
ずっとまだかまだかと待っているよりは、
ずっと健全に待っていることができる。
とりあえず、
むやみに修理箇所が増えないことを祈りつつ待つしかない。

さて、
もう一眠りするとしますか。

ぢゃ、また。