太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

妻の車で。

快活クラブ盛岡バイパス店に行って来た。

3時間投げ、
お昼を食べようかどうしようかというところで、
急に眠気が襲ってきたのでお昼を食べずに上がった。

お昼は冷麺祭り。
別辛麺固め辛味多めカクテキ少なめを二つ。
いつものように注文しようと思ったら、
タッチパネル方式になっていた。
しかし細かい注文ができず、
店員さんを呼んで注文。
なんのためのタッチパネルだ。

お昼を食べて、
僕が運転して帰ろうかと思ったので、
運転を変わったのだが、
すぐ睡魔降臨。
すぐ運転交代して、
僕は帰り道ほぼ気を失っていた。

なんだろう?
禁煙の離脱症状かしら?
普通に寝不足なのかしら?

帰ってきて、
すぐ寝て気がつけばもうこんな時間。

夕飯なんだろうな?

日曜日に予定していた麻雀は卓割れしたので流れました。
どうしようかしら?

ぽっかり予定が無くなっちゃった。

ぢゃ、また。