太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ついてない。

今日、
時間が余ったので友達に誕生日プレゼントを渡しに盛岡まで行って来た。
帰りに3時間ダーツ投げて、
帰宅途中にそれは起こった。

車の水温計が赤ランプ点灯。。。
幸い近くにスズキの店があったので、
診てもらった。
ラジエターから冷却水が漏れているとのこと。
調べてみないとわからないと言われ、
代車借りて帰ってきた。

夕飯前か後かも忘れたが、
電話が来た。
ラジエターに石が挟まって穴が開いていて、
ラジエター全交換しないといけないと言われた。。。
マジか。
見積もりで68,000円って。
新車で買ったのに一年ちょっとで修理代10万円超えるよ!
どういうことなの!
僕が何かしたっていうのさ!

仕方がないので修理お願いして、
その後寝てしまおうと思ったが寝付けず。

マジ勘弁。
借金ばかり増えていく。
こんなとき煙草吸いたくなるよね。
吸わないけど。
はっきりいって節約しようと思えば思うほど、
車壊れるんじゃないだろうか?
それくらいついてない。

無茶苦茶だよもう。

ぢゃ、また。