太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は郡山市まで行って来た。

煙草一本も吸わなかったけど、
寝不足で何度も仮眠を取った。
無茶があったな、
3時に出発して12時半に到着。
お昼を先に食べてから、
ハイブにGO。

ハイブではしゅうちゃんとたんちゃんが出迎えてくれた。
しゅうちゃんダーツ調子悪そうだったな。
僕も滅茶苦茶調子悪かったけど。
店内40%OFFだったので、
バレルを2セットとフライトとダーツスタンドを購入。
思わぬ出費だった。
痛い。
でも閃ちゃんとGHOSTⅡを買えたので良しとしよう。

2時間ほどで郡山を後にした。
やっぱ郡山遠いな。
日帰りするには。

15時に郡山を出発して、
18時に名取のサイゼリヤに到着。
むっちゃサイゼリヤで時間食った。
一時間くらい。
妻が食べるの遅い。
19時くらいまで食べた後、
もう泉に寄らないで帰るか、
とも考えたがちょっとだけ寄った。

20時には店を出て、
23時には家に着いた。

ダーツは投げ込まないといけないが、
まぁいいかなと思った。

煙草吸わなくても長距離ドライブできたし。

もう完全に勝ったな!

ぢゃ、また。