太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やはり何時に寝ても5時間で目が覚める。

これは5時間睡眠でやっていくしかないのかな?

しかしあれだ。
ダーツで飯を食っていこうとしていた時点で、
もうプロだろ。
と思った。
素人じゃない。
まぁ面倒くさいので、
これ以上は否定するのも疲れる。

次ジョギングシューズを買うとしたら、
どんなのがいいのかなぁ?
ランク落として買おうかなぁ?
5本指シューズは高すぎるので、
現実的ではない。
消耗品だしね。
中敷き変えるのももいいんだけど、
もういいやと思った。

朝のニュース番組は嫌いだ。
中身が無いし何よりやかましい。
なんのために妻は見ているのだろうか?
わからない。

ぢゃ、また。