太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ、現役引退。

ダーツでトッププロを目指すのをあきらめます。
10年頑張ってきましたが、
僕には才能がありませんでした。
今度の金曜日に結婚10年目の記念日を迎えるとともに、
ダーツ10周年の記念日でもあるので、
区切りをつけるにはいい頃合いだと思い決意しました。

今後はダーツはたまにやる程度で、
他の事をやって生きていこうと思います。

この10年、
色々なことがありました。
出会いや別れ、
ものすごくありました。
良いことも悪いこともたくさんありました。
どちらかというと嫌なことの方が多かったですが。

思い出すとあっという間の10年でした。
ダーツばかり投げて過ごした10年。
よくもまぁ続けたな。
8年くらい楽しくないのに投げ続け、
残り2年は楽しめるようになって。
辛かったなぁ。

肉体的にも精神的にも金銭的にもきつくなりました。
もう若くない。
体も心も悲鳴を上げています。

ダーツから離れて、
少しのんびりします。

39歳を目前にして、
大決断ですよ。

とりあえず、
お疲れさまでした俺。

ぢゃ、また。