太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

暖かくていい天気でした。

午後からウォーキング行ってきました。
9キロを二時間ちょっとで。
途中のバイク屋さんに、
店が閉まっているとにゃーさんがいるのですが、
久しぶりに再会しました。
道端ではにゃーさんに出会うことはありませんでした。

今日は雨模様らしいので、
ウォーキングできないかも~。

どうしようかな?

ダーツ、
投げたい気持ちはあるけど、
投げたくない気持ちもある。
微妙な気持ち。

何がしたいのか、
わからない。
仕事したいけど、
また落とされるのが怖い。
就活するのが怖い。
まだ前回落とされたショックが残っている。

いいことないかな?

いいことないかな?

大事なことなので2回書きました。

お金が欲しい。

お金が欲しい。

大事なことなので2回書きました。

ハロワの求人情報でも見てみるか。

ぢゃ、また。