太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は雨だった。

朝、
まだ曇りだったので、
ウォーキングに行こうかなと思ったが
1時間後に降ってきた。
危ない危ない。

そしてゴロゴロと15時頃までして、
その後一関のジェラート屋さんまでドライブ。
ばっけとイチゴのダブルを頼みました。
ばっけとはふきのとう。
結構おいしかったです。

帰ってきて夕飯食べて早々に寝ました。
なんでこんなに眠いのかしら?

仙台でダーツちょっと投げたっきりです。
全然投げてません。
投げたいんだけど、
やっぱり投げたくない気持ちもある。
なんだろうね。
調子悪いのだろう。

ZOOKA売っちゃおうかなぁ?
使わないし。
面倒くさいけど。

ぢゃ、また。