太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

6時間投げ込んだ。

意識して、
6投に3投肘が下がらなくなってきました。
まだまだです。

肘が下がらなくなったら、
次はゆっくり出すのと、
早く離すのを頑張ります。

少しずつかなりレベルアップしてます。
レーティングはかなり落ちましたが、
レベルアップのためではありますがきついですな。

普通はもっと少しずつ上達していくものですが、
僕はしがらみ今ないんで、
一気にやっちゃってます。
いつもしばらく変えないと思って投げてますが、
変えちゃうんですよね。
でも最初の頃に比べると天と地の差です。
最初が酷かったのもありますが。

頑張ろうっと。

ぢゃ、また。