太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あけましておめでとうございます。

去年の暮れから喉が痛く、

30日にはとうとう熱を出し

38.1℃まで上がるも

夜中には微熱まで下がり

31日にはコロナの抗原検査キットで陰性となり。

 

30日から弟が帰省していたが、

たいしてもてなせず。

残念だわぁ。

今日には帰ってしまうので残念だわぁ。

 

去年は誕生日からこっち災厄続きでしんどかった。

今年は平和に過ごしたい。

 

勉強も進められず、

ダーツも投げられず、

ただ寝ている時間が過ぎている。

もったいないが仕方ない。

 

寝過ぎて夕べ寝つけず、

なかなか寝汗もかけず。

さっきようやく寝汗をかいて今洗濯中。

干したらまた寝る。

 

サッサと体調を回復したいが、

なかなか良くならず。

のどの痛みはだいぶ良くなったが

鼻水が止まらない。

 

本当に国家試験受かるのか?

となっております。

黄色信号灯りました。

 

さぁ干して寝るとしますか!

 

ぢゃ、また。