太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやんもう。

今日も早朝からシェアリングスペースに勉強しに。

キリがいいところでダーツに。

 

ようやく日常が戻ってきたのかな?

と思っていたが、

そういえば妻がコロナのワクチンで寝込んでたんだ。

 

そう思って早目に帰宅し、

様子を伺うがダメっぽい。

 

何もできることないからなぁ。

とりあえず一人で生活している。

しかしどうにかならんのかな?

ワクチンで寝込んでしまうのならコロナに罹ったら。。。

 

心配かけないようにするくらいしか本当にできない。

食欲も無いらしいから食事準備することもできないし。

 

なのでとりあえず迷惑かけないようにだけ気をつけている。

 

いつ復活するのやら。

 

ぢゃ、また。