太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれれぇ?

おかしいなぁ。

本当にワクチンの副反応

肩の痛みだけなんですが。

熱もないし。

本当にワクチン打たれたのかな?

生理用食塩水じゃないだろうね?

 

それくらい副反応が無い。

 

良かったと思う反面、

心配して疲れた心労はどうしてくれるんだ?

という気持ちも。

 

妻はどうなんだろう?

まだ寝ているからわからないけれど、

副反応出てるのかな?

 

予定を繰り上げて進められそう。

かといえただでさえ遅れているので、

差し引きマイナスなんですが。

 

さて、

GUオンラインで取り寄せた商品が店舗に届いたそうなので、

今日受け取りに行きますかね。

 

しかし予定通りに進まないものですね。

遅くなったり早くなったり。

マジで困ります。

 

今日は魔法の書を読むのを最優先。

 

妻が起きたようだ。

様子を伺ってみよう。

 

ぢゃ、また。