太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやんもう。

昨日はダーツマシンを貸しに。

妻のFITに無理矢理全部積んで。

 

右足の付け根がピリピリと痛かったので、

投げないようにとマイダーツ持って行かなかったのに

ダーツを貸されマッチ小三時間ほど。

まぁいつもの一時間程度の足への負担だったので、

いいか。

軽いダーツは投げるのに腕の力を使わなければならず、

苦戦しました。

重い方が楽じゃね?

ルールがなければPRESISTよりも重くていいんじゃね?

と思いました。

 

帰ってきて、

あれこれやってる内に遅くなり、

お風呂入らないで寝たのですが。

やっぱり入った方が良い睡眠をとれるような気がします。

 

そんなところかな?

 

眠い。

 

ぢゃ、また。