太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

風邪だと思ったのは。

ずっと寝ていたが、

風邪の症状は出ているのに

治る気配というか

推移していかないのでおかしいなと思ったので

まさかこれも離脱症状か!?

と調べたら、

ビンゴ。

インフルエンザのような症状が出るそうです。

 

そんなわけで、

ダーツバーに行ってきました。

そこで鈍感力をさっそく発揮する場面がいくつかありました。

が、

次から次へと起き過ぎて

対応しきれませんでした。

 

そして無限列車編4DXの予約販売開始。

26日の上映を予約してやろうと勇んでサイトに入ったら

クレカの情報を入力する場面で認証を求められてダメでした。

そこで家で寝てる妻に連絡して

取ってもらおうとしたが入れないって。

で、

僕が帰宅してまだ残ってるかな?

と思ったが、

20時台に空席があったのでそこに突っ込み。

そんなわけで、

26日観てきます。

高速で行くわけだが、

当日高速で事故とか起きないことを願うだけです。

回避するには早目に行くしかないけどね。

 

そんなわけで、

とりあえず寝よう。

 

ぢゃ、また。