太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

続々と。

バレルが届いておりますが、
サイドワインダー君が格段に投げやすいという現在の結論。
フィアーちゃんも良かったけど、
サイドワインダー君の前では。

フェニックス君もいいかな?と思ってたけど、
サイドワインダー君の前では。

ネメシス君も別に悪くはないが良くもない。

サイモン君来ないし。

勉強してますよ。
今日は本を3冊パラパラとめくって内容を確認しました。
大学のテキストと同じか古い内容で、
ちょっと期待外れでした。

コントミン睡眠薬代わりに飲んで寝よう計画は着々と進んでいます。
ロナセンフルニトラゼパムを無くせるといいね。
勝手に断薬しちゃうと怒られるから、
早く通院したいけど、
土曜日かな?

今月外でほとんど投げてないようだ。
家でも1時間投げたら止めてたから、
たぶんダーツ投げた数はここ10年くらいで一番少ないかも。
勉強した時間はここ10年くらいで一番したかも(笑)

あまりにもストイックに勉強し過ぎたのかもね。

適度に適当に。
それができないから困ってるんだけどね。

ぢゃ、また。