太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

辞退。

応募したパートの仕事辞退した。
具合悪くなっちゃったから。
駄目だったねぇ。
ぐはぁ。

何が駄目だったかというと、
特に駄目な理由はないんだけど、
いろいろ考えすぎてわけわからなくなっちゃった。

ちょっとゆっくり休もう。

落ち着いて考えろ。
感じるな感じろ(笑)

しかしなんとかならんもんかね。
仕事もろくに就けないよこれじゃあ。

店やるのも現実的じゃないので、
なんとか仕事に就かないといけないね。

今日は一日ぐったりしてた。
ウォーキングも行けてない。
いかんなぁ。

明日は火曜日。
だから何かがあるとは言わない。
何も予定はない。

今夜投げに行こうかな?
気晴らしに。

投げに行くことにした。

さて、
今日はフェニックス空いているといいなぁ。
昨日空いてなかったからライブで投げたんだよなぁ。
外は寒いけど、
頑張って行くぞい。

ぢゃ、また。