太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また思い付きで完全禁煙開始してます。

今のところ6時間。
だって4日に1本減らして行くのって、
思ったよりストレスが辛い。
それだったらいっそのこと一気にニコチン抜いた方が楽だなぁと。
前回、
急に始めて48時間できたので、
耳鳴りしてきても我慢して続ける覚悟で臨みます。

二日間禁煙するだけで結構大変だった気がします。
今回はB'zを聴きながら禁煙チャレンジしています。
前回より楽な気がします。
煙草が吸いたくなったらB'zに集中すると、
忘れる。
前回禁煙した時以来の6時間を超えての禁煙。
普通に生活しててもこんなに長い時間吸わないでいることないもの。
寝ても。

そう考えるとネカフェでの6時間コースって長いんだなと思う。
30代前半は何時間もぶっ続けでダーツ投げてたのにね。
今じゃ一人だと3時間でお腹いっぱい。
楽しければもっとイケるんだろうね。
昨日は楽しかったけど、
なんとなく煙草吸い過ぎると思ったので帰ってきてしまった。

今日もダーツ投げると煙草吸いたくなるかもと思って投げてません。
ほぼ横になって休んでます。
とりあえず三日間は休みます。
禁断症状と闘うために。

ニコチンが抜けきるのに何日かかるかわからないけれど、
頑張ってみます。

ぢゃ、また。