太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

完全禁煙始めてから17時間半。

なんとかかんとかここまで来ました。
医者のOKをもらった(ゆっくりとならという条件だったが)からか、
今のところ前回よりも禁断症状は出ていない。

イライラしたりも無い。
妻に対してはありまくりだが。

このまま辞められればいいな♪
毎月約7500円の出費が無くなる。
20本入り一箱250円の煙草を吸っているから、
そんなに出費が劇的に減るわけではないので。
ちょっとだけモチベーションは下がる。

しかし禁断症状が出ないのはなぜだろう?
気持ちの問題?
吸って楽になりたい気持ちはあるけど。

吸い始める以前の生活を思い出してみると。
と書きたかったが思い出せない。
日々これで書いてるはずだが。
倒れてばかりだった気がする。

早く味覚が戻る期間過ぎればいいなと思う。
美味しいごはん食べたい。

煙草辞めたら。
自由度がすごく増える。
制限を受けることが無くなるから。
早く1ヶ月くらい経たないかな?(笑)

禁断症状が出るのが怖いが、
頑張ってるよ。
いつでも吸える環境が整っているのが悪いのかな?

煙草正直吸いたくない。
不味いし。
とりあえず吸わずに済むなら吸いたくないので、
頑張る。
なんで8年近く吸ってたんだろう?
ってくらい不思議だ。
思い込みって凄いね。
病は気からだね。

ぢゃ、また。