太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

21時に寝てこの時間に起きるのが習慣になってしまっている。

食器を洗って、
また寝るのですが、
もうちょっと長く寝たい。

今日は調子が良かったら仙台行ってきます。
どうなることやら。

昨日散歩したせいか、
エアコンつけてないのに暑くて目が覚めた。
やはり体温低下は運動不足なのだろうか。

まだ家でダーツする環境整えてない。
なんかもうダーツ投げなくてもいいかなぁとも思えてきてしまった。

ニコニコ現金払いにシフトして、
今月はきついのだが、
なんとかなりそうです。

煙草買わないといけないのだが、
煙草屋さん休みだし、
在庫が無くなったらコンビニで買うしかないのかな?

次回通院したら禁煙相談してみようかな?

さて、
寝るか。

ぢゃ、また。