太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒い、もう一杯。

急に寒くなってしまってついて行けない。

 

昨夜は暑くし過ぎて寝汗をかき、

布団を引っぺがして寝たせいか

また寒くて寝不足に。

 

昨夜はここ数日で母上様のライフステージが上がり、

僕も余裕があったので数時間立ち話。

 

そしてさっき車の修理が終わったとの連絡が入るも

ガラスコーティングを施工してくれる予定のところが

火水休みなので連絡するのは木曜日に。

そこから数日待ち入庫して、

施工が終わって僕の元に帰ってくるのは

いつになるやらです。

 

もう事故から1ヶ月経ってますよ?

本当にどうしてくれるんだと言いたいが、

どうしようもない。

 

つらたん。

 

ぢゃ、また。