太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

更新をサボっている気は無いのだが。

気がつけば2~3日経っている。

いかんな。

 

今日から大学の課題に取り組む訳だが、

どこまでできるだろうか?

2月3日までに終わるのだろうか?

かなり心配。

 

最悪の場合、

留年するしかなくなるかもしれない。

それくらいの量の課題だ。

 

もう課題投げ出したい気持ちが強いが、

なんとかやってみようと思う。

 

あとは年末年始、

忙しいと思われる。

どうなるかわからない。

 

テンパっていたが、

開き直れたかな?

 

どうしようもないくらいに

今夢見が悪い。

うなされている。

課題のプレッシャーだろうと思われるが、

酷い。

おかげで寝た気がしない。

 

もうどうしようもないとは思いつつ

あわよくばいろいろやりたい。

それどころじゃないのだが。

 

もうひと眠りしようかしら?

眠い。

これ以上ないくらい切迫しているのだが、

やってみたらそんなでもなかった。

と言いたい。

 

ちょっと寝ます。

 

ぢゃ、また。