太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オイオイ。

休めてないのか休めているのかわからないが、

スケジュールを組み直してみると

まだオンデマンド・スクーリングをクリアできそうな感じ。

 

無理してやれば、

だけど。

 

もう実習はあきらめた方がいいかもしれないと思えてきた。

こんなに倒れているんじゃやりきれないだろう。

 

やれそうな気もしていたんだけれど。

 

他にストレスを作らないで挑んでも、

実習のストレスで倒れそうな気がする。

 

福祉を仕事としてやるのも難しく感じる。

 

どうしたもんかな。

 

とりあえずくたばってます。

もっと休まないと復活できない気がする。

 

ダーツ、

もうダメな気がする。

取り組めば取り組むほどストレスの壁が立ち塞がる。

こんなんじゃダメだ。

もうあきらめようか。

 

弱っているだけじゃない。

もう限界を迎えている。

そう考え始めている。

例え、

今また復活して再開したとしても

また倒れる。

それじゃダメだ。

倒れない生き方を模索しないといけない気がする。

 

ぢゃ、また。