太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬ~ん。

連絡全然来ないから、

通告出したら話し合いをして決めましょうという返事が来た。

 

話し合える状態なの?

と聞いてみたら、

いつでも話し合えますよとのこと。

 

本当かなぁ?

 

とりあえず、

今日はレボトミンの副作用がまだ残っているので

明日以降ということにしましたが。

 

はぁ。

めんどいなぁしんどいなぁというのが本音。

 

どうなることやら。

本当に心からダーツ嫌いになっちゃうよ?

 

話し合いになるのかしら?

あっちがまくし立てて終わりだったとしても、

FIDOの契約終了だけは決まっている。

心の中で決意している。

 

話すこと書いて行こうかな?

いざその場に立って忘れることもあるだろうし。

 

あーやだやだ。

 

話し合いで解決できるなら最初からキレるなよ。

まぁ僕も調子悪いとキレますが。

 

ぢゃ、また。