太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

セッティングを変えた。

コブラ2にプレミアムリップにFIT強化シャフトショートにスーパースリムという感じ。
普通に投げられるもんだね。
ドンドン短く小さくして行ってる気がする。

しばらくはレーティング維持できれば十分だろう。
落ちるかもしれない。
仕方がない。

ダーツ投げに行くのが面倒くさい。
というか禁煙でダーツどころじゃなかった。

夕べちょこっと家で投げて、
今朝ちょこっと家で投げて。
ランボードが誤反応ばかりで嫌になるので、
マシン持ってこようかと思い始めてます。
それかダーツライブzeroを設置するか。
マシン持って来るとなると部屋片づけないとな。
めっちゃ面倒くさい。

スペクトラムとライブ1どっちがいいかな?
いろいろゲームが楽しめるのはスペクトラムだけど、
オートハンデをつけられるのはライブだしな。
困ったな。
選ばないといけないのか。
悩むなぁ。

いや、
投げに出かければいいのだが、
なんとなく面倒くさく思えてしまって。

72時間を迎えたら投げに行こうかな?と思ったが、
めっちゃ眠い。
今から昼寝してしまおうかという勢いだ。

どうしようかなぁ?

寝よう。

ぢゃ、また。