太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙二日目。

31時間経過。
そんなに吸いたい気持ちが出てない。
まぁちょっとした弾みで出てくるんだろう。
気をつけなきゃ。

やっぱり寝てるだけ禁煙は楽かも。

禁煙できたらすごく自由な気がする。
煙草を吸えるところを探す必要も無く。
煙草を切らさないように気をつける必要も無く。
吸い過ぎで吐き気を催すのをどうにかしてカバーすることも無し。
暇になった時に吸いたくなるだろうけど、
そこさえクリアすれば大丈夫だろう。

ダーツするときも、
去年3カ月禁煙してた時も普通に投げてたから、
たぶん大丈夫なんだろう。

一気に辞めるので、
煙草とか残ってるけど、
もったいないとかは思わない。
むしろその程度の出費で今後辞められるのであれば、
喜ばしいことです。

とりあえず72時間は寝てよう。
まだ半分来てないのね。
気を抜くな!

ぢゃ、また。