太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は一日だらだらと過ごした。

現在煙草は16本吸いました。
我慢せず、
吸いたくなったら吸っていたのですが、
けっこう行きましたね。
あと2時間で3本しか吸えない。
まぁ予定通りっちゃ予定通りなのかな?

なんか寒いですね。
20℃超えないと体が動いてくれません。

君の名はのBDは買いません。
レンタルで十分。
とりあえずまだ見なくてもいいので、
新作でも借りません。
あの作品は一回見れば満足です。
他の作品は見たいです。

あー、
今日は一日無駄に過ごしてしまった。
いかんなぁとは思いつつ、
まぁしょうがない。

煙草、
本当に辞められるのかしら?
初日から不安になるという。
だって今日吸いまくったし。
どのタイミングで我慢すればいいか見当がつかない。
う~ん。
3か月後どうなっているのか。
ダメ元で頑張ってみるしかない!

ぢゃ、また。