太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

背筋を伸ばして思ったこと。

ずっと朝からパソコンに向かってるけど、
肩凝らない。
すごくいい。
今までどんだけ背中丸めて生活してたかわかるわ~。

まだ背筋を伸ばすのに違和感あるけど、
なんか変な感覚だけど、
いいわ~。

足組んじゃ駄目ね。
足組むと自然と背中が丸まることが再認識。
自然と足組む癖が出て、
そうすると背中がコロンと丸まる。
足組んでは背筋を伸ばすのは不可能なので、
背筋を伸ばしたい人は足組んじゃ駄目よ?

今日もあと6時間ちょっと起きている予定ですが、
めっちゃ時間長く感じるわ~。
眠いですわよ。
だんだん徹夜してる感覚になってきたわよ~。
ちょこっと仮眠取るか。
眠れなくても頭と目を休めよう。
きついわよ~。

ぢゃ、また。